毎日えがお☺

毎日笑顔でいるために!
ブログではストレス発散!(^^)!
思いのままに書くぞ~!!

変わりたいなー('ω')

最近、昼間暇だから(専業主婦なので)空いた時間に

フェイスブックをよく見る。

一度はやめたのに、また最近見ちゃう。


久しぶりに見るとみんな変わったなーと思う。

結婚してたり、子供いたり、引っ越ししてたり。

夢見つけたり、夢叶って新しい夢追いかけてたり。


昨日も専門学校の友達に会ったけど、

楽しそうにしてた!


私も変わったのかなー。

確かに結婚はした。引っ越しもした。

OLから専業主婦にもなった。

お金もやりくりするようになったし、家族以外の人と一緒に生活するようになった。

周りから見たら「変わったね」ってなるのかな?


友達には「大人になったね」とは言われたけど、

それは愚痴を言ってうまく対処できるようになっただけで…。


変わりたい!!

って思ったら変われるらしい!!

ということで、私も変わろう!!


どう変わりたいかはわからないけど、

久々に会った友達にそう思われるように。

実家の家族にそう思われるように。


独身のときに興味持たなかったこと、

仕事で時間が合わなくて通えなかった教室、

結婚したからこそできることもいっぱいあるよね!

新しい人生!精一杯楽しんで、いろんなこと吸収しよーっと!


とりあえず、顔に似合わず性格にも似合わないけど、

着付け教室通おうかなーと♪

日本和装?無料みたいだし!

旦那の許可でたしー♪