毎日えがお☺

毎日笑顔でいるために!
ブログではストレス発散!(^^)!
思いのままに書くぞ~!!

奥様らんち♡

昨日の出来事ですが…


昨日は、主人と同じ会社の社員さんの奥様とランチにいってきました。

岐阜に来て知り合いもいない私のことを思って

主人が紹介してくれた素敵な奥さん♡

年は離れてるけど、話も凄く合うし、お互いの旦那も似てるから

良いアドバイスをくれたり(´▽`*)


何より…

めーーーーーちゃ綺麗な人!!

スタイルも良し!顔も美人!何より、気さく!!!


将来私もあんな奥さんになりたい(*´з`)

名前もまた綺麗な名前で!もうねーーーー、いうことなし!


話も盛り上がったけど、目の保養にもなったね(笑)


言いたいこと言って、聞かせてもらって、一緒に笑って、

それだけでかなりのストレス発散!

主人とのケンカの悪口(?)は主人には言えないからね(笑)


ストレス発散させてもらえたので、

また主人に優しくできるぜー!


素敵な人を紹介してくれた主人に感謝です。

本当にいつもありがとう。


結婚生活2か月目。

周りには結婚生活の話をすると、

「新婚とは思えない。」とよく言われるけど(笑)

私たちなりに楽しく新婚生活送っています。


さてさてさて…

結婚式のDVD作るかー!お金ないから自作です(笑)(笑)

そして、二人とも作るの苦手です(笑)

でも外で働いてきてくれてるから私が少しは頑張らないと!

できるかは謎だけど、何事も楽しむぜー!