毎日えがお☺

毎日笑顔でいるために!
ブログではストレス発散!(^^)!
思いのままに書くぞ~!!

ぶろぐ生活すたーと!

今日からブログすたーと!

三日坊主の私もどんぐらい続くかな~?


でも、今回は続きそう。

12月に結婚して親元初めて離れて知らない土地での生活。

って言っても愛知から岐阜なんだけど。

実家大好きな私にしては遠い遠い…(笑)


しかも、主人は仕事することをなかなか許してくれず、

慣れない専業主婦生活。。。(笑)

楽しいこともあるけれど、やっぱり外で仕事したいよね。。

じゃないと、土地勘もわからないままだし。


ってことを実家の家族に話したいけど、心配かけちゃうから

実家に帰ったときにちょっと話す程度にするためにも、

思ったことをかける場所がほしくて考えついたのがブログ!


ここは私の空間!主人の愚痴も何もかもすべて思ったことを

ここに書いてやる~!!!!


ここでストレス発散できれば、主人にも常に(?)笑顔でいれるはず!


もちろん、夫婦生活はうまくいってるけどね^^

長く続けるためにも…秘密のストレス発散場所を持つこにした!


書きたいことはたくさんあるけれども…

愛する旦那様のために夜ご飯の準備しますか!